修理ガイドライン

¥99,999(内税)

購入数
※こちらは修理に関するご案内のページです。ご購入用のページではございません。


日頃より、Lipattiの作品をご愛用くださり誠にありがとうございます。

ピアスの片方紛失、ネックレスのチェーン切れ、ピアスの石取れなど、
ご愛用くださっていたリパッティの作品に不具合が生じた場合、お直しをさせていただきます。

1:ご購入されたハンドメイドサイトより【 メッセージ 】にて修理をご依頼ください。
作品名、破損された箇所、現在の状態を出来るだけ詳しくお知らせください。
ご依頼は必ず【 メッセージ 】で送ってくださいますようお願いいたします。

【写真添付のお願い】
現状のお写真を添付いただきますと非常にスムーズです。ご対応願えれば幸いです。

【お電話でのご依頼が出来ません】
法令順守のため、インターネット通販の受付の一切を原則的にインターネット経由で行う必要があり、お電話にて提供するサービスの内容のご説明・お約束などが出来かねます。また個人情報は作品発送後、短い期間で削除され、工房では別途お預かりしておりません。ご不便をお掛け致しますが、今一度詳細を【 メッセージにて 】頂戴いたしますことをご了承くださいませ。

2:作品をご送付いただき、作品を確認させていただきます。
送付先をメッセージにてご連絡いたします。
※送料はお客様ご負担となります。
※配送方法はご都合の良い方法でお送りください。尚、お客様のご判断による着払いはご遠慮ください。

3:作品到着後、お見積り、その後決済ページなどご案内いたします。

4:ご注文と決済を確認後、順次速やかにお直しをさせていただきます。
土・日・祝を含まず、平日3日〜10日程度で修理いたします。
お直し後、発送完了のメッセージを差し上げます。
お客様のお手元に届きましたら、引き続き是非ご愛用ください!

以上、 気になる点がございましたらお気軽にメッセージにてご相談くださいね。