配送・送料について

ゆうパケット(日時指定不可)
☆ 送 料 無 料 ☆
ポスト投函型配送方法(ヤマト運輸または日本郵便)
追跡あり・日時指定不可

※ネコポスの廃止について※
2023年10月よりヤマト運輸の「ネコポス」が廃止となり、ヤマト運輸と日本郵便の協業サービスとなる「クロネコゆうパケット」に切り替わりました。
ポストへの配達という形態は従来通りとなりますが、ヤマト運輸と日本郵便 両社間の引き渡しが発生するため配達されるまで、お住まいの地域により3日〜1週間程の日数が掛かります。

 
ゆうパケット(日時指定不可)
☆ 送 料 無 料 ☆

※追跡番号あり・ポスト投函でお届けとなります。
(配達業者:ヤマト運輸または日本郵便)
※配達日・時間帯の指定は出来ません。
※地域により、お届けまで3日〜1週間程の日数が掛かります。日にちに余裕をもってご注文ください。(お急ぎの方はヤマト宅急便をご選択ください。)
※厚さ3cmまでのお荷物に対応。ポストに入らない場合は持ち戻りされます。
※合計金額が高額になる場合は、ヤマト宅急便をご利用ください。  
ヤマト宅急便

ご注文金額8000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
お受け取りの日時指定が可能です。

■直接手渡しでお届け。追跡番号あり・配送事故による補償あり。
 
ヤマト宅急便(代金引換)

ご注文金額8000円(税込)以上お買い上げで送料無料!

■ヤマト運輸・宅急便コレクトにて発送いたします。
■合計8000円以上お買い上げの場合送料無料。
■お買い上げ金額が8000円未満の場合、全国一律900円となります。
■代金引換手数料 440円を別途加算させて頂きます。
■代金は商品到着時に配達員にお支払い下さい。
※クレジットカード・電子マネーのお支払がご利用いただけます。

【※重要※】
ヤマト運輸の保管期限は1週間程度です。それ以降は、ヤマト運輸より店舗へお荷物が返送されます。
万が一、最終期限までにお受け取りいただけなかった場合や、故意か否かに関わらず受け取り拒否された場合、その他事由により返送された場合、その際に発生した返送料を含めた往復の送料+代引き手数料は注文者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
ご留意いただき、お選びいただきますようお願いいたします。

※受け取り拒否をされた場合でも、ご注文のキャンセルにはなりません。
発送後は、いかなる理由があってもキャンセルは出来かねますので予めご了承くださいませ。
 

支払い方法について

Amazon Pay
Amazonのアカウントをお持ちのお客様が、簡単に安心して購入を楽しんでいただけるサービスです。
お買い物をする際に、お客様のAmazonのアカウントを利用して登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できます。

≪重要≫必ずご確認ください
何かしらの事由により、決済がエラーになった場合、ショップ側にはご注文情報が流れてきません。
「注文をしたのにショップから連絡がない・・」「作品が届かない・・」という場合は、決済がエラーになっている可能性がございます。
日・祝日、その他大型連休を除く2営業日以内までにショップからの連絡がない場合は、一度ショップまでお問い合わせください。
その際、「Amazon Payで決済をした」とお申し出いただけますとスムーズです。

■お問い合わせ代表メールアドレス■
shop@lipattijewelry.shop-pro.jp

なお、エラーになった場合は改めてご注文手続きをしていただく必要がございますので、お手数ですがご対応をお願いいたします。
 
銀行振込(みずほ銀行)
振込口座番号は、受注確認のメールにてお知らせいたします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日以内のお支払いをお願いしております。
※ご注文日から7日後、ご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※土日祝日や年末年始、ゴールデンウィークなどの金融機関が休業の期間はご入金の確認ができません。予めご了承お願い致します。 
銀行振込(PayPay銀行)
『お知らせ』
2021年4月5日からジャパンネット銀行は【PayPay銀行】に変更となりました。
→https://www.paypay-bank.co.jp/namechange/index.html

振込口座番号は、受注確認のメールにてお知らせいたします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日以内のお支払いをお願いしております。
※ご注文日から7日後、ご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※土日祝日や年末年始、ゴールデンウィークなどの金融機関が休業の期間はご入金の確認ができません。予めご了承お願い致します。
 
クレジットカード決済

VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)、JCB(ジェーシービー)American Express(アメリカンエキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)がご利用いただけます。

■分割払い(3〜24回払い)/リボ払いがご利用いただけます。

※必ずご注文主様名義のクレジットカードをご利用ください。ご登録の住所等が異なる場合、決済の認証を受けることが出来ません。その場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※ご利用のクレジットカードの種類によっては、分割払い/リボ払いがご利用いただけない場合があります。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただくことが出来ません。
※ボーナス一括払いはご利用いただくことが出来ません。

■当店ではお客様に安心してお買い物していただくため、【3Dセキュア認証】を導入しております。
クレジットカード決済の際に、お手数ですがパスワードの入力をお願いしております。
パスワードの設定方法につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。


 
PayPal決済
【ペイパル決済とは】
ペイパルアカウントにクレジットカード、デビットカードを登録するか、
銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。
お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。
新規登録も無料。クレジットカード・デビットカードはご購入画面から、
銀行口座はペイパルのホームページから設定できます。

PayPalの新規登録はこちら

 
代金引換
■ヤマト運輸・宅急便コレクトにて発送いたします。
■代金引換手数料 440円を別途加算させて頂きます。
■代金は商品到着時に配達員にお支払い下さい。
※クレジットカード・電子マネーのお支払がご利用いただけます。

≪重要≫必ずご確認ください
ヤマト運輸の保管期限は1週間程度です。それ以降は、ヤマト運輸より店舗へお荷物が返送されます。
万が一、最終期限までにお受け取りいただけなかった場合や、故意か否かに関わらず受け取り拒否された場合、その他事由により返送された場合、その際に発生した返送料を含めた往復の送料+代引き手数料は注文者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
ご留意いただき、お選びいただきますようお願いいたします。

※受け取り拒否をされた場合でも、ご注文のキャンセルにはなりません。
発送後は、いかなる理由があってもキャンセルは出来かねますので予めご了承くださいませ。 
楽天ペイ
楽天ペイ(オンライン決済)は、楽天会員の方が、楽天会員IDとパスワードだけでオンライン決済ができるサービスです。
楽天会員IDに登録している情報を利用して簡単に決済がおこなえるだけでなく、決済時には「楽天スーパーポイント」の獲得および利用ができます。

≪重要≫必ずご確認ください
期間限定ポイントを使用し、何らかの理由でそのご注文がキャンセルになった場合、使用されたポイントはご返還されますが、期間が過ぎたポイントはご返還されません。
ポイントについては楽天が管理しているため、ショップ側ではお客様が使用されたポイントが、通常ポイントなのか期間限定ポイントなのかは判断が出来ません。
営業時間外や営業日等がございますので、「期間限定ポイントなので、〇日までにキャンセルしてほしい」などの個別依頼はお受け出来ません。
予めご了承いただきお取引ください。 
コンビニ決済
全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、にていつでもお支払いが可能です。

≪重要≫必ずご確認ください
各コンビニでお支払いいただく際の払込番号は、当店から発行しておりません。
■画面案内に従ってお支払い手続きを最後まで完了していただくことで、お支払いに必要な「払込番号」等が記載されたメールを、GMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)からご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。

※お支払手続きについては、下記リンク先のページをご参照ください。

コンビニ払いについて

※決済手数料330円を別途加算させて頂きます。
※7日以内のお支払いをお願いしております。
※ご注文日から7日後、ご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※お見積りが必要なご注文、注文時に在庫が無い商品についてはコンビニ払いをご利用することが出来ません。 
スマートフォンキャリア決済
≪重要≫必ずご確認ください
※Wi-Fiに接続されている場合は、スマートフォンの設定から”Wi-Fiの接続を解除”し、各キャリアのモバイル通信回線に接続した状態でご注文手続きをおねがいいたします。
商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo(ドコモ)、au(エーユー)、SoftBank(ソフトバンク)契約のスマートフォンでご利用可能です。
※携帯電話はdocomo(ドコモ)のみ利用可

一回のご注文につき、50,000円までご利用可能です。
ご契約の利用上限に達している場合は、キャリア決済をご利用いただくことができません。
キャリア決済は各キャリアのモバイル回線経由でなければご利用いただくことができません。
ご自宅や公共のWi-Fi回線やインターネット回線に接続したままですと、キャリア決済がエラーとなりご利用いただくことができませんのでご注意ください。

■携帯電話や通信料金のご利用金額に未払いがある場合、キャリア決済をご利用いただくことができません。
■当店で受注確認時に入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご注文内容確定のご連絡(入金確認メール)はご注文日より土・日・祝日を除く平日2日程度で送らせて頂いております。3日以上経過してもメールが届かないという場合、【お問い合わせ】よりご連絡ください。
 
PayPay
 

返品・キャンセルについて

返品期限
破損・作品違いはお受け取り後7日以内にご連絡ください。
※原則として、お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
※作品の特性上ご使用後の返品はできかねます。ご連絡無き返品の請求には一切お応えしかねます。
返品送料
原則として、お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
破損・作品違いはお受け取り後7日以内にご連絡ください。速やかに代品の交換をさせていただきます。当方からのご連絡後、作品は7日以内にお送りください。
作品の特性上ご使用後の返品はできかねます。ご連絡無き返品の請求には一切お応えしかねます。いかなる場合も、作品代金を超える補償はできません。
当店は通信販売店となりますので、クーリングオフの対象とはなりません。
できるだけ多くの、データの大きい画像を提供しておりますが、撮影でお伝えできる情報には限度がございます。
アクセサリーを身につけるにあたっての決定的破損を除く、天然石の印象違い(内部クラック・インクルージョン/内包成分、テリ、石の対称性、透明感など)、金具の印象違い(色、太さ、大きさ、素材)に関してのクレームには原則的にお答えできませんのでご了承の上お取引ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
オーダーメイドジュエリー工房リパッティ株式会社
運営統括責任者名
草刈美智子
郵便番号
980-0804
住所
宮城県仙台市青葉区大町1丁目2−1ライオンビル1F
商品代金以外の料金の説明

商品代金以外の必要料金 振込手数料・振替手数料・送料はお客様負担となります。ご了承ください。




≪ゆうパケット≫
■ポスト投函・追跡番号あり
■送料無料



≪定形外郵便(規格外)≫
■ポスト投函規格を超えるもの
■送料無料



≪ヤマト宅急便≫
■直接手渡しでお届け。追跡番号あり・配送事故による補償あり。
■合計8000円以上お買い上げの場合送料無料。



≪代金引換≫
■ヤマト運輸・宅急便コレクトにて発送いたします。
■合計8000円以上お買い上げの場合送料無料。
■代金引換手数料 440円を別途加算させて頂きます。
■代金は商品到着時に配達員にお支払い下さい。
※クレジットカード・電子マネーのお支払がご利用いただけます。


【※重要※代引きのお受け取りについて】
ヤマト運輸の保管期限は1週間程度です。それ以降は、ヤマト運輸より店舗へお荷物が返送されます。
万が一、最終期限までにお受け取りいただけなかった場合や、故意か否かに関わらず受け取り拒否された場合、その他事由により返送された場合、その際に発生した返送料を含めた往復の送料+代引き手数料は注文者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)
ご留意いただき、お選びいただきますようお願いいたします。


※受け取り拒否をされた場合でも、ご注文のキャンセルにはなりません。
発送後は、いかなる理由があってもキャンセルは出来かねますので予めご了承くださいませ。



申込有効期限
申込の有効期限 7日を過ぎてご入金又はご連絡がない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※原則、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
※お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、
その他適切な措置を取ることができるものとします。
不良品
【返品】
お客様のご都合による返品はお受けしておりません。
破損・作品違いはお受け取り後7日以内にご連絡ください。速やかに代品の交換をさせていただきます。当方からのご連絡後、作品は7日以内にお送りください。
作品の特性上ご使用後の返品はできかねます。ご連絡無き返品の請求には一切お応えしかねます。いかなる場合も、作品代金を超える補償はできません。
できるだけ多くの、データの大きい画像を提供しておりますが、撮影でお伝えできる情報には限度がございます。
アクセサリーを身につけるにあたっての決定的破損を除く、天然石の印象違い(内部クラック・インクルージョン/内包成分、テリ、石の対称性、透明感など)、金具の印象違い(色、太さ、大きさ、素材)に関してのクレームには原則的にお答えできませんのでご了承の上お取引ください。
販売数量
基本的に在庫のみとなります。
作品によっては2個以上のご注文も承っておりますので、事前にお問合せください。
引渡し時期
当店では、ご注文ごとに作品を製作し、完成後作品を発送しております。
ご入金確認後(カードの場合は承認確認後)ただちに作品を制作し、平日3営業日(土・日・祝日を除く)で発送いたします。

◆オーダーメイド(受注製作品)について
ご入金確認後作品を製作し、1か月以内に作品を発送させていただきます。
繁忙期等、お知らせした納期より発送が遅れる場合は、メールにてお知らせいたします。


お支払い方法
■銀行振込(みずほ銀行・PayPay銀行)
■代金引換(ヤマト運輸・宅急便コレクト)
■コンビニ支払い(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ)
■クレジットカード決済(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)
■スマートフォンキャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)
■PayPal
■Amazonペイ
■楽天ペイ
※少額の決済は指定額切手で可能と、ご案内する場合もございます。
お支払い期限
ご注文日から7日以内にお支払い手続きをお願い致します。

ご入金が遅れる場合は、メールにてご連絡をお願いします。
返品期限
破損・作品違いはお受け取り後7日以内にご連絡ください。
※原則として、お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
※作品の特性上ご使用後の返品はできかねます。ご連絡無き返品の請求には一切お応えしかねます。
返品送料
原則として、お客様のご都合による交換・返品はお受けいたしておりません。
破損・作品違いはお受け取り後7日以内にご連絡ください。速やかに代品の交換をさせていただきます。当方からのご連絡後、作品は7日以内にお送りください。
作品の特性上ご使用後の返品はできかねます。ご連絡無き返品の請求には一切お応えしかねます。いかなる場合も、作品代金を超える補償はできません。
当店は通信販売店となりますので、クーリングオフの対象とはなりません。
できるだけ多くの、データの大きい画像を提供しておりますが、撮影でお伝えできる情報には限度がございます。
アクセサリーを身につけるにあたっての決定的破損を除く、天然石の印象違い(内部クラック・インクルージョン/内包成分、テリ、石の対称性、透明感など)、金具の印象違い(色、太さ、大きさ、素材)に関してのクレームには原則的にお答えできませんのでご了承の上お取引ください。
サービス名
Lipatti jewelry
電話番号
022-281-8370 ※お問い合わせはお電話では受け付けておりませんので、ホームページアドレスの【お問い合わせ】からお願いいたします。
公開メールアドレス
lipattijewelry@trad.ocn.ne.jp
ホームページアドレス
http://lipattijewelry.shop-pro.jp/