コンビニ払いについて
決済方法で「コンビニ払い」をご選択いただいた場合のお支払い手続きについてご説明いたします。
作品をカートに入れていただき、【お客様の情報入力】→【配送設定の入力】→【お支払い方法の選択】の各画面のガイドに従って必要事項を入力してください。
手順 1
ご注文内容・入力事項にお間違いが無いことを確認していただき、【確認】画面の「注文する」ボタンをクリックしていただき次の画面へお進みください。
※「注文する」ボタンをクリックした状態では、コンビニ払の手続きが完了しておりませんのでそのまま手続きを最後まで進めていただきますようお願いいたします。
手順 2
画面が切り替わりましたら、「購入完了まであと少し」のボタンをクリックして次の画面へお進みください。
※この段階で当店よりご注文確認のメールがご登録のメールアドレスへ送信されますが、支払い用の番号はこの段階では送信されませんのでご注意ください。
※この画面で画面を閉じたりブラウザの戻るボタンを操作してしまいますと、お支払い手続きが中断されてしまいますのでご注意ください。
手順 3
画面が切り替わりましたら、お支払いいただくコンビニエンスストアの店舗をお選びください。店舗名をクリックいたしますと次の画面へ進みます。
手順 4
各画面の必要事項を入力していただき、「ご購入」ボタンをクリックしてください。
ファミリーマートでお支払い
ローソンでお支払い
セイコーマートでお支払い
サークルKでお支払い
サンクスでお支払い
ミニストップでお支払い
手順 5
決済完了後、お支払いに必要な「払込番号」等が記載されたメールを、GMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)からご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
払込番号をご確認の上、お支払いいただくコンビニエンスストア店頭の端末操作画面の案内に従い番号を入力していただき、店頭でお支払い手続きをお願いいたします。
※各端末の操作に関しましては、端末に備え付けの電話にてお問合せください。
※払込番号は当ショップからは発行しておりません。
※お支払手続きが最後まで正常に完了できなかった場合は、再度手続き用のリンクをメールにてお送りいたしますのでお問合せください。
※下記の場合には届かないこともございますのでご注意ください。
・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールに対するセキュリティ設定や携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否 (sendonly@epsilon.jpからのメールを受信できる設定にしてください。)
【※お願い※】
コンビニ決済のお手続きが進まず、お取引を中断されることが増えております。
「決済URLのメールが届かない」「エラーになってしまった」等、お客様にてお手続きを正確に進めることが困難な場合、一度ご注文をキャンセルして再注文をしていただきますので、当方のお問い合わせアドレスまでメールにてご一報くださいませ。
ご連絡なき中断は、ご注文後を確認してから1週間後にキャンセルをさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
最近チェックした商品
最近チェックした商品はまだありません。